回答

 
今日の4時くらいにメールで問い合わせしたら9時過ぎに電話連絡があったでござる。
 
 
結局なんでなんでしょうね?
で終わった・・・
 
 
ほんとに管理してるのか?
この物件を?
 
 
とりあえず様子見ろだと。
 
 
おれは3週間くらい様子を見てるんだがね。
 
 
ようわからん事象だしな。
そこまでテレビにこだわらないからいいか。
 
深夜アニメは逃しても見られるしなあ。
 
 
ちなみに今日は1時半頃、2時過ぎ、3時に至っては4時を過ぎるまで視聴不可だった。
 
もう誰かなんかやってるよね。
盗聴でもやってんのか?
早朝、深夜と時間帯も怪しすぎるし。
 
ま、管理会社が動かないんじゃオレにはどうしようもないか。