続・バンダイチャンネル

 
特集組んでガンダムの劇場版をメインでやってたことを思い出す。
そろそろユニコーン3話くらいかなと思ってサイトにつないだら、
配信終わってた。
 
24時間限りかよ。
そしたらダブルオーの劇場版に切り替わってたので、じゃまそっちを、ということで視聴。
 
はー。
劇場公開の時のPVとなんか印象違うんですけど。
 
あ、この人と戦わないの?
 
グラハムさん・・・
 
ついでに父殺しの人も・・・
 
 
そりゃまアクの強い敵キャラは概ねテレビで没したからなあ。
〆としては元々の目的が手段にならないとダメなのかね。
 
ひとつになって向かい撃つという。
 
 
個人的な感想としては面白かった。
 

序盤の、あれこいつ生きてたの? とか、なんかやけにアニメーションがくどいな、とか
そんな戦隊的な必殺技、とか思ってたら、見てる間に別物だとわかる仕掛けは良かったよ。
 
でもあの路線で進ませるのも悪くなかったような。
 
ただあくまでクアンタは切り札であって見せ場のあるMSじゃなかったのは残念かな。
 
 
じゃ次に、輪廻のラグランジェの2話でもみるかね。