銀魂

 
 

 

 

 
 
いやまなんというかあれだ。
色々敵に回したい年頃なんだろうね。
 
それに今回の章だけだろうけど、銀さんのクレジットが頭に来ないのよね。
土方が先頭って。
先週なんか2ページ目だったしなあ。
 
たまに見ると面白いなこれ。
 
 
 
ゆうちょ銀行のCMでさ、平均1,4Kmで歩いて18分にATMがあります、みたいなのやってたなあ。
だからさ、弩(ど)田舎は普通に歩いたらアコンカグア登頂並みにハードだって注釈つけとけよ。
 
オレの実家の近くの郵便局は態度が悪いからものすごく不信感しか持ってないのよね。
だからといって叩くつもりはない。
 
茨城もそうだけど高崎の郵便局は普通に使ってるし。
 
個人的見解だと田舎に行けば行くほどサービスというか接客よくないような気がする。
CMなんかだとアットホームというか親身なとこ見せてるけどさ。
 
もっともがっつり貯金でもしてたら違うんだろうね。
盛岡にいた叔母さんなんかは解約して口座移したらあからさまに無視されるようになったと言ってたし。
 
まいいか。
ゆうちょの話は。
 
 
 
あれ、写真の角度がアップするとなぜか狂って、アップした後で修正してもブログの方に反映されるのに
時間かかってたのに今回はあっさり修正できたなあ。
 
直したのかね?