2020-10-09

金曜日。
曇り。

朝、ゆうパックの時間帯配達を頼む。
9日配達予定。
その日の夜間帯に。

変更できません。
翌日以降にしてください。

は?
今日来るんでしょ?
時間が過ぎています。
いやいや早朝だぞ?
夜間配達、間に合わないの?

仕方ないので翌日午前中に設定。

あ。
病院あったな。

確かウェブ上なら何度でも変更可能って言ってたな。
変更できません。
局にご連絡ください。

は?
いやいや繋がらないんだよこの局。
自動応答で切るから無駄に通話料かかるし。

なんなの。

もやっとしつつ仕事をこなす。
朝は晴れてたけど帰りは雨。

こういうときに限って置き傘なし。
しかし折りたたみはある。
結構な降り。

イオンで飯を調達。
寝落ちしても構わないしねくそ郵便局サボったから。

とはいえこの局の対応、コロナ渦の時に似てるな。
またおかしくなったのかな。

Ce2、バラしてたのを戻す。
基板をエレクトロリッククリーナーで洗浄。

フレーム、カバーの錆落とし。
そこまで落ちないな。

色変わりするけどサビに塗るとサビが止まるのを買っておくか。

組み上げる。
動くのかな。
問題なく。

3時間ほどかかってた模様。
カバーはメラミンスポンジを使った。
そのままごしごしやったけど水使うのね。

そのままでも結構汚れが落ちた。