ああああ

 
食いしん坊万歳ってまだやってたんだ。
 
松岡修造か。
 
へー。
 
 
特に感想はないですよ。
 
いやさ、田舎だとこういう細かい番組やらんのよ。
あれやってったっけ?
ま、どっちにしろフジ系列開局して20年程度だからほんとに見たかった時代は見れなかったんだけどさ。
 
 
関係ないけどさ、火憐ちゃんの薄い本、いっぱい出そうだね。
蜂の毒で動けないところを、なんてのが。
 
こういう誰でも思いつきそうなことをしゃべっちゃうのが底辺なんだよ。
いい加減わかれ、オレ。
 
でも言っておきたいよね。
 
 
あーあの竹林ってさ、京都らしいけども、オレの印象としてはナイフを持った着物着た娘が出てきそうだったけど。
 
 
こういうのも黙ってた方がいいんだろうね。
 
 
でもって、ちゅーするぞ、で引きだったけど、マウストゥマウスじゃなくてもいいというオチじゃないよね。
原作読んでないから知らんがほっぺにとか煮え切らないのじゃないよね。
 
こうして悶々と1週待つ身にもなってほしいものだな。
 
 
うん。もう黙ってる。