7月18日

 

 
GT FORCE PRO セガラリーバージョン。
 
近所のブックオフででかい箱が鎮座してるなと思ってまざまざみたらそれだった。
箱入りで原付のキャリアに荷留のロープがある、となれば・・・
 
売値は6980円。
ヤフオクで送料と手数料考えればだいたい相場かいいくらいか。
どのみち夜勤明け後の寝てない休日に入った頭で考えられるわけもなく。
 
気づいたらお家でイニD遊んでた。
 
うほほーい。
シフトチェンジできるぜ!
 
初期のGT FORCEだとオートマ専用なのよね。
すげーよシフトチェンジ。
 
あとなにこの質感。
持って帰る時のズッシリ感から気づいてたけど、重厚だな、初期に比べるとはるかに。
 
ハンドルのラバーの手触りが明らかに違う。
ペダルの踏み心地やっぱり違う。
 
というか初期のがおもちゃに感じるくらいに。
 
まあどっちもおもちゃなんですがね。
 
例えるならキャプ翼で外国人から日本人のはたま遊びと言われるくらい?
 
まああの漫画に出てる人たちって総じてサッカーの枠飛び越えちゃってましたけどね。
 
いやいや言いたいところはそういう事じゃないんだよ。
まあいいか。
 
そうそう、ハンドル回すのも大分静かだね。
そりゃせわしないとそれなりに騒音かもしれんが。
つーかこのハンドルすげー回るな。
 
2回転半もすんの。
あーそういやそんな記事読んだことあったなー。
これでたのってセガラリーの時だからもう5、6年経ってるのか。
 
そのわりにはまだまだ小奇麗で動きも悪くないなあ。
 
それとついでにWiiのUSBLAN買ってきた。
うーん着々とドラクエで遊ぶ環境作ってんな、オレ。
 
Wii本体、クラコン、有線LANときたから後はUSBメモリか。
いやいやドラクエXを買うかどうかまだわからんって。