とぅえるぶ

 
サボりです。
甘美だねぇ。
 
寝てたら日が暮れたが。
 
実際には原付が不調を訴えたのでUターン。
電話連絡がぎりぎりになったのは初めてだ。
 
たぶん雨のせいかな。
 
思いつくことといったらエアクリかキャブくらい。
エンジンが不調だったので。
 
前タイヤ付近にエアクリボックスがついてるんだが
どう外していいかわからない。
 
仕方ないんでキャブのドレンからガソリン抜いて適当にキックしてたら調子が戻った。
 
どうせならエアクリのフィルターも清掃したかったなあ。
でもどうやってこのエアクリボックス外すかわからんのよね。
止まっている位置は見つけたけど。
 
明日はホントの休みなんで天気が良かったらトライしてみるか。
 
というかさ、ここのアパート駐輪場が狭すぎるのよね。
いちいち出かけたり戻ってきたりするのに自転車並び直さないと止める場所もないし。
止める所によっては雨樋の水が大量に降り注いだりするから、そのあたりだとは思うんだが原因が。
 
それで入り込むかなあ、水が。
 
ま、わからん。
 
動くようになったからいいことにするわ。