11月25日

 
休みその2。
 
 
日がな一日寝てたような感じ。
夜になって起きだしてヤマダ、ビックめぐり。
 
Nexus用のレザージャケットを探して。
 
ヤマダ、無し。
ビック、一部有り。
 
ってなところで欲しいものはなかった。
Amazon最強説ですね。
 
24800円で32GBNexusがあった。
が、スペック増強なら欲しいと思えたかも。
 
 
どちらかというと持ちだしていった3DSがメイン。
あっさりぶつ森のすれ違いに成功。
 
やはりというかなんというか結構プレイしてる人が出歩いてるんだねぇ。
 
ゲームの方は夢見の館の募金が終わったところ。
といっても全額オレのポケットマネーだが。
 
明日には完成してるだろう。
 
2階のスペース拡大の費用はまだ払い終わってないけど。
50万ってたけーよ。
 
いそいそ南の島で資金稼ぎがつらくて楽しい。