REGZA 32ZP2

 
3D
倍速モーション
地デジWチューナーW録画(要HDD)
LED
DLNA対応
 
一昨年買ったREGZAの値段でこうも・・・
去年買ったREGZAが2万で売れたのでPS3買うくらいの金額を足して購入!
 
 

 
 
 
軽い!
薄い!
なんか安定感なくて倒れそう!
 

 
 
まだ薄くなるのか。
それでいて機能追加なのかよ。
すげえな。
そりゃこんだけやって値段下がってったら儲けなんてでねえよ。
 
 
よし組み立て完了。
 
 
 
早速・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
ファームウェアのアップデートからですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間くらい使用。
 
画は32BC3より綺麗になってるの理解できるわ。
DLNA対応でnasneの共有HDDが見える。でも共有なんもしてないから録画番組ゼロ扱い。
音は悪い評価ばかりだけど特に気になることもなし。
チャンネルスキャンから切り替えまでスピーディ。
2画面もいける。
3Dだっていける。
それなりに酔いはくるね、3D。
リッジだと二重になるがけいおんはまあ立体だった。なんかの設定かね。
 
薄い軽い。
テレビトップにセンサーバーが置けない。後ろに斜めってるのでたぶんその内おちる。
 
台座の組み方が違う。
ひっくり返してネジ止めがひっくり返さなくてもできるようになってる。
まあBC3とは若干グレードが違うからそんなもんか。
もちろん高級感はない。
 
動作がキビキビしてる。
ただけいおんがBC3で慣れてるからこいつのゲームモードでも妙にずれる。
もっともオレのリズム音痴加減のバイオリズムによるものかもしれんが。
 
 
 
 
こいつでも使えるメガネしててもつけやすい3Dメガネは注文済み。
近くのビックかヤマダで買おうと思ったが店頭に並んでいなかったのでアマで頼んだ。
多分在庫はあったかもしれないけどメガネだけ売ってくれるか微妙だったので。
 
HDDはWiiUで使ってた元PS3の120GBを転用。
あくまで一時しのぎ。
 
前後するけど付属のメガネはかなりチープ。
つけ外ししてるとぽっきりいきそう。
 
そのわりにわずかにリモコンがよくなってるせいで設定ボタンがカバー内。
引き釣り出すのがめんどくせー。
iPhoneから操作することにした。