12月13日

 
13日の木曜日。
 
 
 
特に感慨はない。
明日から夜勤がはじまる・・・
 
恐らくまともに出るであろう最後の夜勤。
でもまだ日勤を超えた先に数日あるので本当に最後ではないが。
 
 
 
WiiU発売から初めての休み。
でも一番プレイ時間の長いゲームはどうぶつの森であった。
 
マイホームは、地下、二階、一階奥、左、右と増築。
一階二階は最大まで、一階奥と地下は一段回まで広げてる。
 
あと6回くらい(左x2、右x2、地下x1、奥x1)広げる工事が可能みたいなので
一回50万ベルとして300万ベル?
 
どれだけ搾取する気だ、あのタヌキ。
 
 
増えた店は、既に書いてるものは、夢見の館、花屋、
それ以降は、ライブハウス、カフェ、
そしてたぬき商店はコンビニに改装後また改築してる模様。
はくぶつかんの二階も増築が終わってる。
 
通常の公共事業としては、街灯x2、吊り橋、ベンチ、噴水、井戸、キャンプ場、リセット監視、
てなところ。
 
 
一心不乱に虫や魚をとるもよし、家具を買い込んであーでもないこーでもないと配置換えするもよし、
村民と妄想を繰り広げながらコミュニケーションをとるもよし、と
人によっては一生遊べる設計すぎるのは素晴らしいわ。
 
そのうち飽きるのだろうけど今年はこれで年越しするわ<=寂しい
 
 
 
今年したい無駄遣い編。
 
USBハードディスクドライブ WiiUとレグザに導入したい。
小鳥さん          通販で頼んでるフィギュア。年末発送らしい。
 
新型PS3          ソニー系好きとしては抑えておきたい
3Dモニター         偏光グラスタイプで多様な方式に対応したのが欲しい
 
 
ま、無駄遣いしてられないのでここで確定なのは小鳥さんだけなんだけどね。