2019年2月3日

日曜日。
晴れ。

休み。
ダラっと起きる。
ジオウがとっくに始まっててゲイツのキックをジオウが無理やり止めてたシーンから見始めた。

それにしてもやたら眠い日だ。
春が近いのかな?

起きては寝てを繰り返す。
合間にディアブロ

誰だか復活させる話になってた。
あとは体と石だったかな、そのあたりまで進んだ。

探索がドラクエとは違いもう少し行けば端が見える、までが長く思ったより広範囲に歩かされる。

ハクスラというジャンルで考えれば喜ばしいことか。
虱潰しに蹂躪しようというなら広いに越したことはない。

しかしSwitchの携帯モードでやると小一時間もつのかも怪しい。

外で遊ぶなんてちょっとむずかしいな。
モバイルバッテリーあればいいって?

まともに出力できるのを何本か用意しないとならないから結構お金がかかる気がする。

二月三日だった。
節分?

すっかり豆まきより太巻きに持ってかれてたよね。
売れるかどうかは別として。

鬼の面あげる、っていうCMまだやってんのかね。
もうゴールデンタイムにまともにテレビ見ないからわからんけど。

テレビ見てないアピールする人ほど見てるもんだよなあ。

それはそれとしていい時間に行けばスーパーだといい値段で太巻きが大量に買えたろう。

もっともご飯がメインだから大量に買う意味ないんだけど。
日持ちもしないしね。


で、昨日の夜にふらっと見たらあと数分でオークションが終了するのを見つけてしまった。

ジャンク扱いのスーパーグラフィックス。
本体のみ。

11500円。

もう少し上がるんでしょ?
最低の幅で入札してみた。

ほらほら。
ん?
あれあれ。
どうしたの?
30回は入札入ってるからここで誰かくるんでしょ?
おいおい。
ちょ。
まてよ。
えー。

という感じで酔って適当に入ったらそのまま落札していた。

スパグラ、説明書はないけど箱付きあるのに。
まあ予備には使える?

ジャンクだから過度な期待は出来ないか。
何かに使えそうではあるが無駄遣いではあるな。

反省。

とりま、代わりのACアダプタを用意。
センターマイナスで9Vか、パワーオールのが合いそう。

端子さえ変換できればいけるか。
ということで頼んでおいた。