4月22日

月曜日。
どれだけ寝てもこの曜日は朝から眠い。
サボりたい気分。
 
 
帰ってきて試行錯誤。
360はHDDは純正じゃないと使えんのよね。
 
今更CDぶち込んで色々聞く気はないけどジェットセットラジオ動かないのは痛いな。
そのうち捨て値の20GBのHDDでも見つけてくるか。
 
思ってたよりUSBメモリインストのゲームがさくさく動くので大容量のHDDはいいか。
買った所でいつまでもつかわからんし。
 
WiiUにつないでた160GBのHDDを転用してみる。
32GBまでしか認識しねえ。
何その使えない制限。
任天堂ですら対応してるというのに。
マジゴミかMS。
 
USB経由のHDDだとロードが速くない。
手間かけた割にちょびっと容量増えてロードがとろくなった。
一応発熱でるけどそこそこと思われる7200rpmのHDDだぞ。
これで使用に満たしてないと小言を言われてもね。
それなら黙ってフルに容量使わせろよ。
 
あと電源オフでもUSB接続のHDD回りっぱなしってなんの冗談?
ハブ経由ならまだしも。
結局WiiUに戻す。