4月30日

火曜日。
仕事。
サボりたいが出ないと前借りできん。

こればっかだなオレは。
 
 
アーケードマックス デイテルジャパン
 

 
PS360で使用可能。
もうこれだけで購入。
 
もちろんレバーぺちぺち、ボタンぺこんぺこん、でもバッファローのよりぜんぜん使える。
そのうちボタンだけでもかえとこ。
改造してる御仁もおられるようで無理ではない模様。
 
なんだかんだで360の周辺がしっかりしてきた。
 
16GB USBメモリ
120GB HDD
ホリパッド
アーケードマックス
 
ま、まともに買ったのってコントローラ関連の気もするがまいいか。
 
 

開けてみたが改造めんどくさそ。
スティックはずすのって軸をマイナスドライバで抑えてボールまわせばいいやと思ってたら
頗るかてえ。
 
コインはまる大きさだからそっちのほうがいいのか、と思って10円玉で押さえたら
10円玉がぐにゃぐにゃに。
おい硬貨をこんなにしたら捕まったりするんじゃねーのか?
ひでえスティックだな。
 
やってるそばから軸の下部にキャブレターのニードルの位置決めするような留め具が
ついてたのが目に入ってたのよね。
 
それピンと飛ばしたらポロってとれた。
 
スティックのボールってとれないのもあるんだなと初めて知った。
 
 
加工はめんどくさいわこれ。
とりあえず仕様のままつかうわ。