7月5日

 
日曜日。
曇り。
 
休み。
 
ジャンク扱いでアルカナハートのホリスティックが転がってたのでしばし考えて購入。
普通に使えるので特に言うべきこともないです。
うちにあるスティックはバッファ棒とアーケードマックスだったかな、どっちもスティックとボタンは換装してるけど。
 
普通にそのまま使えるスティックは久しぶり。
まあ鉄拳の360無線があるからまるっきりではないが。
 
そのあとでMSIのGTX480を見てどうしようか迷う。
古い。
爆音。
爆熱。
でもまだ現役でいける。
 
はず。
 
気を失っていたら買っていた。
 
ただね。
電源替えないと動かないわこれ。
 
壊れてる可能性も否めないんだけど。
安くてもさらなる出費か。
 
動くとレビューのある電源は明日到着予定です。
いいよ。
自作パーツは予備があるくらいで丁度いい。
 
そうちょうどいいんだ。
そうしてセカンドからサード、フォースへと動くPCが増えていくんだ。
 

 

 

 

 
本日の査収品。
 
ジャンクソフト群。
Wiiソフトは結構ディスクが傷んでたがプレイはできた。
パッケージはわりと良好。
 
アルカナハートスティックは落下させた跡や天板にちょっと傷がある代物。。
箱もついてきたがそこそこくたびれてた。
購入する層にしては雑な扱い方の模様。
 
現時点で動作の確認がとれないGTX480ボード。
高くはなかったけど不動だといたい。
明日電源が届くのでそれ次第。