6月4日

火曜日。
朝から暑い。窓閉めてると蒸してくる。
ま、朝の段階だと外に出れば涼しい。
まだ日差しだけまともに喰らわなければ過ごしやすいのか。
これぐらいでとどまってくれれば可愛い夏なんだが、無理だよね。
とはいえ冷夏になったら色々不作で
スーパーの品々に手を出せなくなるか。
 
 
月火水、と3日ほど1000円で過ごせるわけないだろ、と思ったら
今日終わって残り800円ほど。
 
十分じゃなイカ
 
ま、日曜に袋面買って、米も多少残ってるというのもあるが。
木曜日にちゃんと前借入るんですよね?
 
じゃないと家賃払えない状況よりひどいぞ。
 

金ないのにこないだ手放したVITAちゃん。
 

 
青くなって帰ってきた。
 
携帯合算払いで購入。
ハピネットで。
 
購入直後サイトが突然閉鎖。
どうなるのかと思ったら土日明けに普通に発送された。
 
ただ時間帯指定してたのがなぜか指定なしだったけど。
 
まいいか。
 
とりあえず復旧中。
 
こないだ思いのほか高く売れてよかったよ。
モカ残せたのは大きい。
 
以前購入したVITAは新古品扱い。
ゲオで15000円で買い取ってもらったが購入価格は15800円。
 

上が買ったときの店で作成された保証書の内容。
下の1行はゲオでの買い取りの時の内容。
 
いいタイミングだったんだなあ。
 
こういうのってたまにしかこないんだよなあ。
でもすぐ忘れるんだよなあ。
悪いことしか覚えてないんだよなあ。
 
まいいか。