2月1日

 
1月が終わり2月が始まる。
 
新しい年の一つめが早くも終わりを迎えたか。
仕方ないな。
奴は14年の中でも最弱。
 
とかやりとりされてるか知らんがもう2月か。
 
 
1月でやりたかったことはあらかたやったかなあ。
大体は物欲なんだが。
 
一応古いとはいえPC入手に成功。
オークションの怖さ、より、配送側の怖さが垣間見れた気がするが。
 
PS4の代金も半分確保できたのでなんとか買えそうな雰囲気。
 
月の支払いが滞らなくなった。
 
ま、金さえありゃなんとかなる願いばっかりでもある。
がっつり稼げなくてもきっちり働いてればなんとかなるってレベルでもあるのに
サボるからしんどくなるわけで。
 
ちまちま生きていきたいねえ。
 
 
物欲こそ我が糧、と言わんばかりのリスト。
でも資金的に潤沢ではないので可能な範囲での入手になりますとの注釈つき。
 
 
KindleFireHD16GB カスタムロム入れてからもメインはKindle本。
         そんなに購入してるわけでもないが、長門有希ちゃんの消失はだいすきです。
         nasneAccessで動画を共有フォルダに入れとくとさくっとひっぱれて便利。
         録画ファイルは見れないけどね。そっちはTwonkyでいけるが。


         nasneAccess、ファイル選択、起動選択、ってな流れになるので
         動画プレイヤーはMXプレイヤーをデフォルトにしてる。
         これだと大体の形式再生できて楽。
         ただうちのWIFI環境によるものなのかバッファリングが半端なので
         早送りし過ぎると頭出しになってしまう。

         角川の70パーオフで購入した、長門有希ちゃんの消失1から6。
         バレンタインで悶絶して6巻まで読み切るのに数日を要した。
 
3DS LL ホワイト 32GBのSDカード換装。
 

 
          ゼルダ、テニスは2本買うとっていうキャンペーン。
          モンハン4どうぶつの森は普通に買った。
          こうやってみるとそんなにDL配信ソフト買ってないなあっていう印象。
          これだとソニーの方にだいぶお布施してる格好か。