2月26日

水曜日。
定時で帰れそう。
 
流石に、メール便は速達じゃないと翌日圏内でもこないか。
こないだ翌日圏内ぶっちぎったくせにこういうのはそのままなんだな。
思いっきり日付記載されててその翌日にしれっと持ってくるヤマト運輸はすごいなと思いました。
 
お試しでもらえる1000ポイントとプラス会員12ヶ月でもらえる1000ポイントでストライダー飛竜買うつもりだったが我慢できずにチャージして買った。
 
発売日に買っても良かったわ。
ま、発売日に本体は着いてなかったけど。
 
イージーで無双できるかと思ったけど全然そんな難易度じゃないのね。
がーと遊んでサッとやめられるゲーム性はいいよ。
 
E麻雀は無理して買う必要もないか。
まだvitaの追加キャラさえまともに触ってない。
朧村正のDLコンテンツも2弾まで買ったんだけど止まってるな。
初音ミクは全曲出すまではプレイしたが、カグラは3校ちょこっとつまみ食いした程度で終わってる。
 
FFX
どうしたんだっけか。
 
何も考えずに遊ぶならいいんだけど、アルベド語、だったっけ?それを逃さないように攻略見ながらやると構えざるを得ないのがなあ。
 
スクウェアがやっと丁寧に作ったRPGって感じで好きなんだけども。
 
スティールダイバーfps視点になって体験入隊から本格的に始めたもののってところ。
普通なら除隊になってるだろうが返金はありゃせんわな。
 
ぷよぷよミニバージョンはラジルギの余りで買ったんだがこいつがあたり。
正直パズルは苦手なのであまりやらないんだけどちまちま遊ぶにはちょうどいい塩梅。
 
逆にこのタイミングで出すんだから面白いだろうと思ったラジルギが半端。
ノンスクロールのやってくる敵を撃退するのがメインなためか全く代わり映えなく面白味に欠ける。
 
敵のパターンもなにも考えないで出してるだけなのか単調。
グラフィックもいいわけでもない、音楽耳に残るわけでもない。効果音小気味いいわけでもない。操作性いいわけでもない。
 
うーん。
これ。
なんもないんじゃね。