6月11日

水曜日。
 
くもり。
燃えないゴミは捨てたオレの勝ち。
 
安いチューハイかっくらって気づいたら3時だったけど勝ちは勝ち。
 
 
カネないってのになあ。
寄った勢いでまーた携帯合算で無駄遣いをひでかす不祥事起こすし。
 
HDMI端子が不足してるので中古の21インチ液晶買いました。
変換器かDVI変換ケーブルあるから音声アナログで引っ張れるアダプタか考えた結果、モニターになりました。
 
結局5000円出すなら1万出せば21インチあるしこれでいいじゃん、ってことになった。
まあそりゃそうだよな。
 
昔使ってたやつのHDMIつきバージョンぽいから今あるピボットできるスタンドが使えるかもしれんという期待も込めて。
 
多分ダメな可能性が強いけどそっちがメインじゃないからいい。
 
早ければ明日あたりかな。
ま、ものがあればだけど。
 
売り切れてたら?
 
そしたら無駄遣いしなくてよかったね、となります。
これがダブルスタンダード
 
 
残業やって帰る。
明日はモニターが発送されたので定時で帰ってきてもいいかな。
きっちりやっとくべきか。
 
ゆうパックらしいから夜に取りには行けるけども。
いくら液晶とはいえ原付きのキャリアに積むのはしんどいか。
 
スクーターなら足元に置けそうだけどなあ。
カブタイプなんでそれはできんし。