7月21日

日曜日。
海の日。
 
曇り。
昨日は何か無駄遣いでもしようかと思ってるうちに結局コメ買ってきただけだった。
最近多いな。
日用品か食料品に切り替わるの。
 
趣味的な物かわないと欲求は解消されんのに。
 
auモールで購入したPSP2000用の液晶は見事に不良品で業者にも無視されてしまったが
Amazonで買ったマーケットプレイスの液晶はまあまあ良かった。
 
映りは問題なし。
線が入ることもなく無事に起動。
最初バックライトだけしかつかなくて、うわ前より最悪、と思ったけどケーブル抜けてただけだった。
 
難点があるとしたら液晶にちっちゃいゴミが混入しとる。
 
今回は1800円送料込だったので普通に映るだけで満足です。
てかその倍とって不良品送るauモールショップは◯ねばいいと思います。
 

 
コンビニで見つけたので買ってきた。
 
左が普通の缶コーヒー。
右が電池タイプのスピーカになっております。
 
さすがに無駄遣いかと思ったんだけどね。
まいいかと思い買ってきました。
 

 
ARマーカーを専用アプリで通すとスタープラチナ紹介アニメが流れ発現される。
アニメは多分いまやってるのから抜き出したのかね。
 
発現スタンドは初音ミクとかみてるとイマイチかな。
 
 
後ろのテレビ画面は例の誘拐犯でございます。
なんでこのタイミングで映ってるんだろうか。