8月19日

火曜日。
はれ。
暑くなりそうな予感。
残業やって帰る。
今度は11盗塁に文句かよ。
飽きないな。
どうせ高校野球レベルなら何言ったっていいと思ってるクズ連中が騒いでるだけなんだろう。
ペナントじゃないんだから100点取ったってそれ以上取られたらそれで敗退なのに何言ってるのやら。
ほんと暑いととろけちゃうんですかね。
そういうの言うんなら1塁ヘッドスライディングやめるとかの方がよっぽど正論じゃね?
前にサイン盗みとファールカットで文句叩かれたのもいたなあ。
カットは嫌なら歩かせればいいだけだし、サイン盗みだって、いやこっちはダメだな。
ま、あからさまな挑発プレイだと思うけど。
それを嗅ぎつけてごちゃごちゃいうのもどうかと思うけど。
普通に考えればあからさまに分かりやすくやるってことは、やられてたとは思わないのか。
少なからずどこもやってるのにうちは正々堂々と戦ってますとか言ってるのもいて呆れた。
黙って見てればいいのに。
騒ぐだけ騒いであと放置というのが。
これじゃマスゴミと変わらんだろうに。