2018年11月27日

火曜日。
晴れ。

平日はやくも二日目。
つれーわ。

残業して帰る。
そそくさと。

帰ると不在票。
ジャンクのCDZですかね。

帰る前にわかってもWEBからだと変更出来ないのよね。

夕方配達で不在のデータ入ってからになると
時間が遅いという理由で翌日以降になる。

配達前のタイミングで変更できればいいのに
どこも頑なにさせてくれない。

それで人手不足。
時間帯潰しますではねえ。

以前頼んでた安物通販のメガネが発送になってた。
ヤフオクで買ったソフトが発送されていた。
ネオジオトップジャンクが発送されていた。
CDZ、動く方が明日届く模様。

目白押しだな明日。

時間指定出してるけどまあその時間帰ってこれないしなー。
ほんとは遅れ予想してて、金曜日辺りから届くと思ってた。

仕方ない。
変更させてもらえないなら無駄に動いてもらうだけ。

郵便局は時間外窓口で夜中に受け取れてたのにそれ潰したの自分たちだしな、そこは自業自得だと思う。

目先の経費カット優先して無駄を増やすという高崎郵便局の無能。

こういう無能ってどこの会社にも何故か居座ってるんだよなー。

で、配達員なんてゴミみたいな給料だぜ。
それで食ってけるわけでもないのに副業禁止。

他に仕事してると計算面倒なんでバイトだめです、
みたいなことを言われた。

言いたいことを言ったら切る、窓口に至ってはタメ口で返答する。

それが上の郵便局になります。
文句しか出てこないな。


ということを考えつつ、明日は燃えないゴミの日だなと思いをはせる。

捨てないと次は来月の第二だぞ。
溜まるんですよ。

余計なストレスより目に見えるゴミを処理するんだ。

万代書店ぶらり旅は諸般の都合で休止となっております。

特にそんなんやってた覚えは無いか行かなくなったのは営業時間短縮。

出向いてた時間閉めるようになったので遠のいただけです。

宝島もなくなって久しい。

わんぱくこぞうだかなんかそんな名前の店もあったか。
もちろんいの一番でなくなってた。

ハードオフは時間変わらずやってるけど特に行ってないな。

出かけるのが面倒というのもあるし、見るものがジャンクしかなくそれすらポッタクリ気味。