11月27日

木曜日。
くもり。
気づいたら1日飛んでた。
昨日は定時。
帰ってきてからサンセットオーバードライブをやってた。
ようやくゲーム中のプレイヤーカスタマイズまで進める。
開始時に出来たことをゲームが進行するとできるようになるのね。
EeePCはpuppy528かな。
571もいいけどこっちはなぜかディスク管理ができない。
パーテションもフォーマットも操作できん。
528では出来る。
ただどっちもwifiは繋がらない。
認識はしてるし電波も見れるんだが。
mintだとwifiはok。
こっちはディスク管理がダメっぽいけど。
コマンドで試していけばできるのかもしれんが、まあ、めんどいよねえ。
528のvlcUSBメモリから動画再生できない。
これもやり方あるのかな。
もともと入ってるプレイヤだとファイルクリックで再生始まる。
まあやはりというか重いのはコマ落ちや音飛びが目立つ。
もちろんストリーミングなんて紙芝居さ。
順当に日記作成端末として使える仕様かな。
コンパクトさは非常にいい。
あ、バッテリは殆ど死んでおりました。