2月8日

 
日曜日。
晴れ。
 
たぶん。
起きたらそこそこな時間だった。
 
ドラクエ日課をこなし、バージョン1のエンディングを迎える。
Wii版は過去に行って例のアレに乗り込んだものの敵が強すぎて何もできず仕舞。
 
結局そのまま止めてしまった。
 
で、年末年始の休みでちょっとのつもりでWiiU版を購入。
あれよあれとそれからまる一か月プレイ。
 
キーエンブレムをすべて取得。
裁縫レベル30。
 
基本職業のみ、だけど。
上級一個もとってない。
 
話し戻して、さすがなのか、サポートなかまが強まっていて
レベル50近いのにほとんど役に立たないプレイヤーがなかまだけの力でもりもり進んでいく。
 
ラスボスで僧侶やってベホイミしてただけでエンディングを迎えていた・・・。
 
スタッフロール終わってレンダーシアにわたる条件を掲示されたところ。
ようやくこないだ購入した追加コンテンツが役に立つってもんだ。
 
ってこれってバージョン2以降の話だよね。
まあよくわからないでdl版買ったんだけども。