4月7日(火)

火曜日。
雨。
半日で帰る。
歯医者。
休みが目立つ多いと言われる。
が、派遣でこれる日もいくら延びても8月までなのでどうとでも。
出勤したらちゃんと仕事はしますよ。
そういうのはきっちりしますから。
派遣の有給こなすのに前の職場で週一で休んでたのに社員より仕事してた不思議。
数で表したらオレ100に対し社員50くらいだったろうか。
休まないで行くと社員0というのも。
どんだけオレと組んでる社員働かないんだよ。
そりゃ凄い疲れるわけだ。
帰ってきてどらく10。
日課の、裁縫と討伐をこなす。
初めてモンスター討伐?だったかを知る。
週一で受けられる模様。
知らなかった。
バージョン2.0以降のは話ならクリアがこないだだから仕方ないが。
この場所は大分前から来れてたんだよなあ。
2.0クリア後のマスタースキルは解放した。
スキルブックは4冊入手。
まだまだレベルあけの方が有効ではある。
レベルは75まで解放。
てなところ。
現在はメインではないリンジャの塔のクエストをしている。
玉でいけるのは終わらせて恐らく最後の受注。
攻略みたらいまの面々じゃなぶり殺しにされるので後回しに。
メインをちょっと進ませつつそれでもらえる経験値で多少レベル稼ぎを予定。