1月15日(月)

月曜日。
晴れ。
 
アホほど寒い。
お外出たくない。
 
本当に寒い朝
引き返そうかと思った次第。
 
ホッカイロを買う。
何これ大して暖かくない。
 
残業して帰る。
飯を喰らいゼノブレイド2。
 
何これ普通に遊んでる?
さておき割と早いうちに仲間になったものの、
傭兵団のシステム解放によりパーティーからの離脱が多かったヤエギリ。
 
いつのまにか全成長の制限が取っ払われていたがここのスキル習得は各地に散らばるユニークモンスター討伐。
 
採集よりは有意義だがかったるいやつだよねこれ。
 
大体の場所はキズナリングから確認できるとはいえ、仕事終わりで探してたらあっという間に午前様。
 
サクッと攻略を見る。
えぇ。動画で見ても場所わかりづらいんですが。
 
1時間かかってキズナリング2段目を踏破した。
しかしレックスのレベル50を超えてるんだが30前後の敵に苦戦するな。
やはり属性考えないとダメか。
 
ドライバーアーツキャンセル覚えたからポーチアイテムでリキャスト短縮させて、通常、アーツ、アーツ、アーツとやっていくのが楽しくて適当に戦い過ぎていた。