4月12日(日)

日曜日。
晴れ。
寝たの3時過ぎ。
マスターズみようと思ったら10時だった。
そりゃ1時間半後の中継に起きれるわけないか。
ドラクエ10バージョン2.2くらいのをプレイ中。
取り敢えずレベルは80まで解放。
スキルは140ポイントまで振れるように。

このくらいのイベントですら魔法の聖水など結構消費するので苦労の割に経験値が見合っていない。
まあクエスト報酬があるじゃんって話だけど。
経験値的には真で何匹か相手していれば稼げる範囲。
ああ、でも、難易度一番下だから上のだと違うかも。
といっても最大2倍だっけ。
シアトリズムは曲解放チャレンジクリア。
上級コースが出現したけどこれは難しいってだけなのかな。
曲解放は終わったけど討伐の兼ね合いでアイテム全てもらえてないから先にそっちを回収するか。