7月28日(火)

火曜日。
早朝強雨、でがけぱらぱら。
そして落雷で架線切断により電車止まってる。

マジで?

1時間遅れで到着。
バスでの代替輸送でした。
日本一高い運賃設定なのに対応はへぼかったです。
取り敢えずトラブル時の説明テンプレ文は作っておこうな。
残業して帰る。
まあ起きた時の強雨で悟って休めばよかったな。
普通に疲れた。
ドラクエ発表会の結果をあとで知る。
ps43dsのマルチ。
ps4は戦闘を見せてないということはコマンドバトルじゃない可能性もあるのか。
海外で売るつもりならアクション性のあるものに変えないとならないだろうし。
3dsは従来の戦闘ぽいけど。
9仕様とスーファミ仕様でサクサク遊べそう。
最終的なレベル上げはスーファミ戦闘の方が楽で快適だろうなあ。
ただ、特技呪文大量取得の果ての選択はこの仕様だとかったるくなってしまうが。