9月17日(日)

日曜日。
雨。
 
雨と言ってもそこまで降ってるものではなし。
 
休み。
起きる時間は普段と変わらず。
 
そのせいか昼間に眠くなることに。
 
昨日届いたシンゴジラを見る。
 
ひとことで言うと、確かにエンターテイメントとアクションを熱望する国々では受けないだろうなあという作りだった。
 
でも日本で作れる可能な限りの見栄えのいい画角になっている。
進撃の巨人などやっちゃったものとは違ってそれっぽく仕上がってる。
 
進撃の戦闘ってなんであんな、いやそれはいいだろうなんせアニメは悪くないし、
PSのゲームも出来はいいし、3ds版だって見た目は劣るがワイヤーアクションの楽しさは伝わる。
 
ADVのはどうなのかは知らないけど。