8月1日(土)

土曜日。
晴れ。
 
今日から夏休み。
再来週の月曜から仕事。
 
つまり今日からまる1週間休み。
 
毎回言ってるけど掛け値なしにごろごろしてるとしぬなこりゃ。
平日は通勤がてらのウォーキングはこなすことにしよう。
 
最近は360のシューティングをあさってる。
それと細々めぼしかったものを回収。
 
こないだの360、虫姫さま怒首領蜂大復活BL。
それについで虫姫さまふたりも購入。DL版で360のHDDに入ってるんだけどね。
 
それと虫姫さまつながりでPS2版も購入。
ベストが3000円だった。
 
で、今日高崎の宝島に行ってジャンクPSPのソフトを数本購入。
極魔界村首都高バトルアイマスSF、イブサードバースディ、ガチトラ、ヴァイスシュバルツ。
全部で1500円くらい。
 
あまりいい使い方ではないけどUMDからメモステへ入れて楽しむ用に。
 
それとニーアの360版が800円だったので査収。
そのうちプレイする予定。
 

 
なんか唐突にMoveでぎゃるがんやりたくなったので買ってきた。
究極の無駄遣いと思えたが、物欲解消というのは至高のストレス解消であった。
 
売却するか知り合いになすりつけるか迷ったEEEPC4Gはradiko再生機として試験運用中。
なんのひねりなもなくxp動かしてieでサイトで再生させてるだけだけど。
 
わりと普通に連続稼働できてる模様。
ネットは無線。
 
ただ起動してしまってieも動いてからじゃないともっさりしすぎてリンクすらクリックできない重さ。
かといってlinuxじゃ再生できないしここらへんで今しばらく使えるだけいいか。