8月5日

 
水曜日。
晴れ。
 
平日休み3日目。
つつがなく7時には起きる。
 
ほんと起きれるもんだね。
 
eeePC4GからのPS2インストールはパーテーション修復できてたら問題なく始まった。
特に遅すぎるわけでもなく普通にできた。
 
これでDVDドライブの故障したPS2のそばに置いて気が向いたらインストできる。
しっかしパーテーションいつ壊れたんだろ。
 
まあ、なんとなく想像はできそうだけど。
 
17時前後にいきなり回線不調に。
最初ブリッジの無線ルーターが壊れたかと思ったら大元が動いていなかった。
つまり光モデム、いやこれもルーターか。
NTTレンタルのやつね。
基本はレンタルのしか使えないからどういうのでもいいんだが、これが繋がってなかった。
なぜわかったか。

ひかり電話契約してて受話器とっても反応しなかったから。
携帯からかけても無音だったし。
たまにあるんだよな。
いきなり繋がらなくなって
そのうち問題が解決してることが。
まあ今回もそうだったけど。
こういう時ってNTT、何も情報乗っけないから原因わからんのよね。