9月19日(土)

土曜日。
晴れ。
休日出勤。
 
DELLのタワーPCが故障した模様。
その前にpt3でのbondriver初期化失敗で使えなくなっていたのでそのうちなんとかしないとなーと思ってた矢先だった。
 
故障の方はどうやらメモリ異常らしい。
前面に数字がかかれたパネルにLEDがしこまれておりそれが点灯するとエラーの種類がわかる模様。
 
3と4が点灯してた。
これがメモリ異常とのこと。
 
刺し直しで問題の先送りにできる可能性があるらしい。
とりあえず一箇所に固めてた自作PCをそっちに回してpt3を使うことに。
 
が、pt3が動かない。
もともとのドライバやsdk、いくつかのtvtestにbondriver、何を試してもダメ。
 
pt3自体も道連れにされたのか?