10月22日(土)

土曜日。
晴れ。
 
あーこれは毛布だけじゃダメですわ。
 
休み。
イース8クリアしたいなー。
 
思っただけでした。
 
日本シリーズ見る。
特に思い入れもない球団同士なので別段。
 
Athlon5150とPT3でtvtest視聴時にカードリーダ見失うのは
USBポート変えたら案外収まった感じ。
 
なんだよ、あのめんどくさい感じがあっさりどっかいくのは。
PCではよくある話。
 
Airflowとかいうアプリを入れてみた。
chromecastに動画を送れるらしい。
 
アプリを入れて起動したらリストにファイルを放り込むだけ。
 
さくっとサーチされてるchromecastがスタンバってるので再生ボタン(ビデオデッキでよくみる)を
押すとchromecastで再生が始まる。
 
再生までのスピードは速い。abemaTVの方が遅いくらい。
 
そのままにしておくと延々リピートされる。
BGMには丁度いい。
 
abemaだとたまに通信エラーなのか止まる時があってうざかったんだが
延々再生されるので安定度は高い模様。
 
geforceradeonのドライバが更新されていたので試す。
 
geforce、あっさり更新終わる。特に問題なくゲームも動く。
radeon、初回セットアップ相変わらずフリーズ。計4回目で完了。ホライゾン3で10フレ下がる。
 
てな感じ。
安定度ぱないぞ、AMDATI)!