1月7日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
昨日は午後に昼寝したので夜に目がさえ朝9時まで起きてた。
うん。
無駄な過ごし方だ。
 
ドラゴンボールをぼーっとして眺めてるうちに寝てた。
起きたら昼下がり。
 
前日にアルコール摂取の至りでカレーメシを頼んであった。
それが届く。
 
ほんと早いな。
 
そして急にプレイしたくなった初音ミクも購入していた。
 

 
目当ての曲さがすだけでも大変だな。
 
それにしてもAmazonレビューの批判はすごいな。
買ってる人間より買ってない人間のレビューが多いんだもの。
 
買っててもタイミング合わないってのいたけど、音ゲー全般駄目な自分でさえ
別段異常はないぞ?
 
それはアウトプットの問題じゃないの?
 
テレビ側の画質制御とか確認してるのかね。
なぜにゲームハードとソフト側しか見ないのだろうか。
 
曲数とグラフィックで個人的には満足しちゃったけどね。
まあその辺はかつかつまで極めてる人たちにすると何かかにか文句がでてくるものか。