10月16日(金)

金曜日。
くもり。
朝から暗い。
雨でも降るんですかね。
 
定時で帰る。
 
PSP絶体絶命都市3がだいぶ安くなっていたのでアマのマケプレで購入。
既にDL版持ってるけどね。
 
pspgoに放り込みたいという欲求のために買った。
まあそれでちゃんと動くかは知らない。
それならvitaでDL版遊べばいいし。
 
うんまあ、言ってることがおかしいとは思うけど、オレの欲求に素直に従ったまでです。
 
東京ザナドゥは佳境。
もう少しでクリアかな。
 
プレイ時間は40時間オーバー
話数が進むごとに街を散策して探索。
 
ただスキル開放などのアイテム回収のための探索はしてません。
だいたいが一度の探索で済ませてます。
 
それでこのプレイ時間。
 
値段分は楽しめてるかな。