10月29日(木)

木曜日。
曇り。
 
残業して帰る。
とりあえず今週出られる残業時間としてはマイナス1時間ほどの8時間をこなした。
 
まあ順当に5日しかでないのに定時かける6みたいな感じですね。
 
来週は3日が休みだから同じようなくらいになるのかな。
再来週は12時間になる予定です。
 
締め日までこなしておけば年末の給料日が嬉しくなるので多少は頑張る所存です。
何より通院にも金がかかるからね。
 
そう思いつつ帰ってきたら22時だというのにちょっとおでかけ。
あんまり行かないゲームメインの店の宝島へ。
 
ここだと普通に売ってるな、夜廻。
もちろん翌日に届くので買う必要はない。
 
驚いたのがレトロフリークが入ってたこと。
すでに入荷してついでに陳列されてた。
 
個人的にはこの店で云々ではなく買おうかと思ってたけどフラゲからの情報が芳しく無く見送った。
25000円だしてチープな本体と不具合には触りたくないと思った次第で。
 
数千円なら互換機、エミュ機として躊躇しないんだけどね。
さすがに現在主流の携帯機が新品で買えてソフトすら買えてしまう価格では考えられない。
 
ちなみに、今回この御店で買ったものは、
PCE風雲カブキ伝
MCDルナシルバースター
PSPスターオーシャン1
PS2サイファー限定版
PS2サクラ大戦
PS3エスカロジーアトリエ
でした。