平成28年1月1日

 
2016年1月1日。
金曜日。
 
晴れ。
 
年明けた。
おめでとう。
 
寝るか。
 
とりあえず歩いてちょっと先で駅伝見れるので見てくる。
ほんと数分でみんな通過しちゃうから一瞬なのよね。
 
これ数時間やるんだから走り終わっても走るにしても走ってても大変だろうなあ。
完走目指すのならそこまででもないのかもしれないけど。
 
晦日夜はアイマス2話と劇場版を放送した群馬テレビでした。
年越し番組はなかったのでその時間は別のチャンネルに合わせた。
 
特に感慨もなく今までの年がすっとんでいき新しい年がやってきた。
今年は生き残ることができるのか。
 
今の仕事はいつまであるのか。
 
結局のところ、体動いて働けるかが物欲解消できる唯一の手段なのかもしれない。
 
ということで駿河屋の福袋、PSPのを注文してみました。
激安というのは買い戻しであまりしてないのでそういうのばかりなら被りが少ないかも。
まあだいたい欲しいものは買ってるのでほんとに無駄遣いになる可能性もあるわけで。
 
6000円だすなら適当な中古ソフトでもレトロソフトでもあさればよかっただろうか。
なんか年の始めに後悔してる気分。
 
 
 
元旦の無駄遣いリスト
 
 
Amazonギフト4000円チャージ オーディンスフィア一部支払い
PSN9000ポイントチャージ 
   不思議の幻想郷 vita
   クロワルール・シグマ
   彼女(あのコ)はオレからはなれない PS4 
   ホチキス vita
 
駿河屋 PSP袋30本セット 6280円
 
 
約2万円になりました。