1月7日(木)

木曜日。
晴れ。
確か昨日は暖かいとかほざいてた気象予報士がいたんだがどこに行ったんだろうか。
普通に寒かったじゃん。
しかも終日。
所により冷えるって言ったのは関東以外だったぞ。
あいつらほんとに役立たなさ際立ってきたな。
よくある知識はあっても活かせないパターンか。
残業して帰る。
思ったより冷えなかった、今日は。
とはいえ週末寒くなるようで役に立たないとはいえそんな予報なら外れてもいいんじゃね、的に思えてきた。
降りません、降りました、より
降りますざんざん降りです、ピーカンでした、
の方がいい。
そりゃそうだけども。
まあこの手の予報って影響される時だけ嫌な方向に当たるか外れるもんだしね。
 
 
備忘録
 
windows10 pt3
bon driver初期化できません
 
ver4ドライバ関連試すも失敗
 
ドライバレジストリ値30以下設定、なにも変わらず
ver4なら必要ない操作だった
 
適当なtvtest、bondriverを順繰り試すも失敗
 
バイスマネージャ、ドライバ削除、ハードウェア変更更新、繰り返す。
 
再インストール
 
tvtest723、fix、bon人柱4
 
ドライバ削除、再起動後インスト、繰りかえし
 
udp選択後チューナー切り替えなど初期設定をいじってみる
 
いきなり初期化成功して受信
チャンネルスキャン後、受信可能なチャンネルが視聴できた
 
 
なぜか動かなくなったPCでpt3を動作させるため久しぶりに四苦八苦。
結局適当にいじくってるうちに動き出した。