1月25日(月)

月曜日。
晴れ。
土日休みは終われば平日がやってくる。
いくら寝ていてもたっぷり遊んでいても疲れは取れてるはずなのに、月曜日はなぜか眠い。
1日くらい休んでもいいんじゃね?的な朝。
そういうわけにはいかない。
Kindle本でホーンテッドキャンパスを読んだ。
セールがあったので試しに一冊買ってあった。
絵はどこかで見ていてこれが元絵か、みたいな理由。
ラノベかと思ったけどキャラクターの掘り下げというかやりとりは普通の小説のような感じ。
多くもなく少なくもない。
ラノベに慣れてると希薄な気さえしてくる。
赤川次郎読んでた頃を思い出した。
内容としては出てきたキャラクターがどうのというより、こういう話でした的なものだった。
わかりにくいか。
童話のような括りかな。
登場人物より話がメイン。
まあだいたい話がメインだけども。
あくまで自分が受けた印象ということで何卒。