2020-03-02

月曜日。
曇り。

多少ぱらついてる?

平日。
が、学生の姿些少。
ゼロではなかった。

残業。
少し遅い。

こなして帰る。
イオン飯。
結構あったな、人出が減ってる?

割引狙いの。

帰ってリングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
リングフィットはきっちり10分やった。

さすがにヘビーユーザーの2時間とかは出来ない。

え、FF7Rのデモ来てるの?
落とさなきゃ!

へー、RG350のRogueってアナログの感度も修正されてるのかー、とかやってたら一時になってた。

大半はサンデーうぇぶりで見られる結界師のせいだが。
アニメ化ってこの作品のキモの前までなんだな。

だからその後出てきたキャラが唐突に感じたが読んでるうちに解消されたけど。

終盤良かったのは無差別な殺しに見えてそうでなかったり、
絶対死ぬなと思ってたらちゃんと生き残ったりと
富野作品なら安易に退場させてしまう所を踏みとどまった感はある。

あいつは何でもかんでも殺し過ぎなんだよ。
で、劇場やったら生きてたりさ。

結局ジオンが後々まで残るならガルマは一時退場程度でよかったろうに。

まあ数十年前のシナリオにケチつけてもね。

逆襲のシャアの最後の訳わからなさも酷えな。
小説読めば、違いはあれど分かっては来るけど。

ドラマCDなんか出すなら劇場版をしっかり作れよって話だけど。

まともに出来たのってファーストの予告編だけな気がするぞ。
予告編を編集したかは知らないけど。

あれ。
なんで富野批判?

それを元にしたSeedは好きなんだがその傾向のせいで
生かしておけばよかっただろ?的なキャラクターがまた多い。

ミゲルなんて意識不明くらいで終盤になって再登場させるとかさ、デスティニーはいくらその後に決まったからって違うキャラクターにせんでも、まあまた殺すんだけども。

3人娘も一気にやっちゃったよなー。
せめてシュラク隊くらいは見せ場作ってやれよ。

というかシュラク隊も殺しまくったなー、殺戮しまくったならまだしもされまくるとは。

あれ。
また富野批判になってる。

因みにニコルは仕方ないな。
うん。