3月7日(月)

月曜日。
晴れ。
寒くなくなってた。
ヤフオク覗いてたら3TBのHDDの組み合わせにSCSIカードやzip、あまつさえMOドライブがあって驚いた。

残業して帰る。
また平日始まった。
休みまでが長いな。
そりゃ終わったばかりだしね。


しっかしモニター不調?故障?の原因はなんだったんだろう。
また出る可能性もあるがここ数日は普通に使えてる。
一度壊れたものとして今は猶予期間的なものとしてみてたほうがいいかな。
動くうちに使い倒そう。


今週はお金があったらサモンナイトいっておきたかったが無いので見送り。
前も言ったけど特に初回に着く何々がDLCのみなのでそんなに惹かれない。
あとで買ってもいい系。
限定版欲しければマケプレあたりで落ち着いてから買うのもありか。
そこまでのファンじゃないのでソフトだけになるかな。
来週はカグラ桜が出るけどこれも見送るか悩む。
まああまり数出さないと言っても出す時があるメーカーなのでどっちに転ぶかわからない。
何より限定版買ったしなあ。
無理に買わなくてもいいか。
水着DLC狙いならそのもの買えばいいんだし。

メダロットGMはご安心を。
既に支払い済みなので何も問題はありません。
座して全裸待機できる状況です。
そんなんでくるの待ってて宅配便だったら受け取りに出られないけど。
多分メール便かな。

今週末で3月も約半分終わるのか。
こないだ給料日でまだまだ先だぜと思ってたのに。
まずいな。
月日の経つのが速すぎる。
だからといってお金に余裕があるわけでは無い。