4月18日(月)

月曜日。
晴れ。
仕事に出かけたけど背中に響いて途中のコンビニまで行くのに倍近い時間かかったので勇気ある撤退。
帰ってきて寝ました。
休みの連絡するのが毎回の難関なのは違いない。
痛いところを突かないよう寝返り繰り返しつつ寝る。
起きてる方が良くなりそうな気もするが寝る。
よくわからん夢をいくつも見る。
その時はなぜか納得してるのに起きた直後おかしいことに気づく。
が、それも時間が経つとなんだったか忘れてしまう。
病気とかで寝てる時間がないが時に映画やらアニメやらみるとその一部の要素だけがピックアップされて変な夢になることが多いかな。
こないだテレビでやったコナン映画に促された部分はありそうだけどもう覚えてないや。、