5月23日(月)

月曜日。
晴れ。
昼間外でストーブつけるのやめてもらっていいですか?
残業して帰る。
os入る段になって不具合発生インストール停止。
というのがたまにあるのでBIOSの年数を弄ってWindows10previewを入れてみた。
特に問題なくインストールは完了。
まあこのままじゃ使えないんだけどね、もう期間が終わってるから。
Amazonのダウンロード版って正規なのかなあ。
サクッと買えて便利そうだが。
フラッシュドライブ、USBメモリだと思うけど、あったりするがプロダクトコード使用済みとかの問題があるらしいし現物は危険な香りがする。
まあ今のところ欲求は組みたかっただけなのでどうするかは未定。
22時から強いお兄様拝見して寝ました。