5月6日

 
火曜日。
 
今日で休みが終わる。
夜になると葛藤が始まる。
 
でも毎日が日曜日だと寿命ぜったい短くなるな。
 
 
晩飯。
 

 
どうやら壁紙がダウンロードできるらしい。

 
そういやけいおんモチーフにしたの昔買ったなあ。
あれどうしたっけ。
 
壁紙のほうね。
 
指示されたアドレス入力するとIDとPASSが求められる。
ログインしたら壁紙がダウンロードできる。
 

 

 
これの大きいので、合計4枚。
3種類パッケージがあったのでそれぞれってことかな。
 
それと3つコンプリートするとコンプリート用の壁紙が貰えるらしい。
すげーなおい。
 
ま、そこまではちょっとね。
 
 
ハードオフで8000円くらいだったかな、12000円だったんだけど
ストレージ32GBが覗いてみたら16GBでクレーム入れたらプライスダウンされたKindleFireHD。
 
kinology3.2を突っ込んで使ってたけど3.3が出てるのを発見。
 
もともとAmazonで旧HD用のバージョン7.4.6がいつの間にか7.4.8に上がってたらしい。
それようの3.3の模様。
 
早速、と思ったけど、すっかり手順忘れてた。
また勉強しなおしか。
 
リカバリ入ってるからそっからフラッシュすれば行けるか。
 
一応必要なファイル群は集まったんだけど、PCとKindleの接続がUSB1.1らしく
すげえ転送がトロい。
 
それになんか差し直さないとうまく認識しないし。
まあ、xpだしな。
なんか色々あるんだよ、きっと。