7月18日(月)

月曜日。
晴れ。
 
休日出勤。
定時みたいなものなのでとっとと帰る。
 
帰りにヤマダ電機へ。
なにもなく帰る。
 
人いるなーと思ったら休みでしたね今日は。
働けよ。
 
帰ってしばしして万代書店へ。
 
こないだ買いそびれたバトライドウォー2を買ってきた。
さすがに将軍様はもう出てこないと思われるので押さえておきたかった。
 
ただ鎧武は序盤をちょっと見ただけなのでほとんど思い入れがない。
平成でほぼほぼ見たのは、響鬼、カブト、電王、ディケイド、ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザード、かな。
 
頭からきっちり見たのと歯抜けのような見方のもあるけれど。
カブトとディケイドが好きで響鬼は前半まで好きだった。
カブトはガタックにもDVDのようなハイパーフォームがあればもっと良かった。
 
で、ある程度は趣味趣向が分かるかと。
 
ドライブはほとんど見てないが最終回は見たかな。
ゴーストは知らないうちに兄貴とギャグ担当が出てきた認識。
 
それでもってゲームはいきなり見たかった上様がでてきて早めに満足。
寝ることにした。