7月19日(火)

火曜日。
曇り。
 
定時、とはいかずに残業やって帰る。
帰りにヤマダ電機へ。
 
ノート用底面クーリングファンを買いに。
初期型ps3に使う予定で。
 
初めて知ったが平日だと22時まで開いてるのね。
てっきり21時までだと思ってた。
休みの日だとそうらしいが。
 
まあ売ってるものがイマイチなのは否めないが適当に目的のものを買って帰る。
 
エレコム製の大型ファンがどんと設置されてるもの。
底面に空間は出来る対流ができるで効果はそこそこ。
 
フレッツ不調の修理が来ていた模様。
が、夜は結局繋がらなかった。
 
朝になって繋がってたが今晩どうなるかで連絡しなくてはならないかも。
 

 
売ってたのは知ってたけど売り場まで知らなくて駅で普通に売ってたから買ってみました。
鉄道むすめ 富岡しるく ネックストラップ
 
印刷が甘い。