8月28日(日)

日曜日。
雨。
 
休み。
 
昨日帰ってきて80GBのSSDをh170マザーに持ってった。
再インストール、steamゲーム再ダウンロード、ついでに負荷が高いというオンゲーの黒い砂漠も落としてた。
 
steamのゲームも数Gバイトは当たり前ウィッチャー3なんか20GBはあったんじゃなかろうか。
気付いたら朝でした。
 
取り敢えず寝たらワンピース終わりかけに起きる。
それでももろもろダウンロード終わってなかった。
 
黒い砂漠は2パーセントで止まってたし。
昼くらいにようやく終わり黒い砂漠をやってみた。
 
タイトルからして戦車でも出てくんのかと思ったらRPGでした。
確かに重いかも。
 
それでもそこそこ動いてたか。
そこまで惹かれるタイトルではなかったので起動してからは注視してなかったが。