2019年1月2日

水曜日。

晴れ。

 

休み、5日目。

そろそろゲーム漬けな一日を送りたい。

 

だらっと起きて9時起床。

 珍しくまだ無駄遣いをしていない。

 

いつもなら何かかにか買ってるんだよねえ。

ほら、ここで買っておかないとプレミアついて買えなくなるぞ、って。

 

でもま、すべてをすくいきれるわけではないので

目についたものだけでいいかとなるべく思おうとしてる、けれでたまに買っちゃうが。

 

去年がっつり買ったし、マイナスの貯蓄があるからか

今は抑えさってる模様。

 

とはいえだ、反動来ても困るのでゲオのセールくらいは行ってみたい。

 

前に買って返金対応してもらったsteamに1000円くらい戻っていたので

Fight'N Rageを買う。

 

レトロ調のベルトスクロールアクション

セガが好きそうなブラウン管基調の見栄えがメイン。

 

若干ファントムブレイカーよりだが、そっちよりは小気味いい。

ファントムブレイカーはごちゃっとしすぎてステージ冗長でやってる途中で飽きてしまう。

 

まあ難易度は高目かな。

成長要素もなさそう。

そういう意味ではファントムブレイカーはどうにか遊べるが。

 

面白い部類なのでこのままコレクションに加えておく。

 

あと放置してたライブラリのダウンロードをする。

FF12とかクリアする予定だったのになあ。

あーこれ、最強の武器は大丈夫なの?

 

どこかの宝箱開けてたらもうダメとかやめてよね。

 

ウォッチドッグス2やジャストコーズ3、止まってるどころか序盤もやってないじゃんか。

 

120本くらいあるリストでクリアしたソフト、ウィッチャー3だけか。

f:id:hikarutowon:20190103120345j:plain

エンディング3つくらいあったっけ。

シリを育ててあとはあの魔女とっていうエンディングだった気がする。

 

スカイリムは100時間近く、マッドマックスは30時間、はやってるが。

 

f:id:hikarutowon:20190103120118j:plain

100時間どころでなかった。

これでクリアしてないんだぜ。

 

レースやアクション系もちまちまやってるからほとんど積んでる、というわけでもないが。

 

ビートセイバー、VRゲームなのに20時間やってた。

プレイ間隔があいたりするけど、やりだすと結構やるからなあ。

 

f:id:hikarutowon:20190103115926j:plain

ほんとはBOXVRをこれだけこなせるくらいやりたかったが、爽快感がないんだよね。

ただこなすだけのゲームになってる。

 

音ゲー系もやってないなあ。

Airtone、悪くないんだけどね。

お布施の意味でもps4版も買っておくかな。

 

そういえば、

ニーアオートマタ、クリアしてた。

 

f:id:hikarutowon:20190103120834j:plain

 

1080を2枚買ってSLIにして遊んでた。

これきっかけでSLIプロファイルをいじったりしてたなあ。

今は2080になったのでしばらくやることないと思うけど。