10月13日(木)

木曜日。
曇り。
 
またまた寒い朝
取り敢えず雨のマークはなかったが、信用するわけにはいかぬ。
 
定時、と思いきや、残業。
なので残業やって帰る。
 
頼んだものは受け取れなかったので後日。
PSVRは予約できず、発売日突貫もしなかった。
 
dk1ながらオキュラスを体験してるのでなんとなく勝手は分かる感じ。
あれより装着し易くて解像度高いならもっと良さそうだし。
 
ケーブル類はあんなものじゃないの?
オキュラスもコントロールボックスに直付け、そこからPCへHDMIもしくはDVIとUSBケーブルを接続するから。
 
無線なんてものは次の世代を望まれて初めて検討されるんじゃないのかな。
感触としてはこういうデバイスもあります的な位置だと思う。
 
PC用のドライバが提供されたら廉価VRで売れそうだけど数が揃えられない状況で出してくるとは思えない。
 
欲しくないわけではないけどそのうち。
まあPC系の無駄遣いが多いので資金的な問題もあるわけで。
 
ということでとっとと寝てしまう。