4月14日(金)

金曜日。
晴れ。
 
暑くなりそうな予感。
定時なのでさっくり。
 
ミニファミコン、生産終了?
一旦ということはソフト入れ替えでもするか、なんらかのパワーアップ的な変身でもするか。
 
あ。
一応確保してあります。
まあレトロゲーはレトロフリークで軽くプレイ出来ればいいのでそこまででもなかったりする。
 
帰ってきて飯を食らい適当にテレビ。
その前にRadeonドライバをアップデート。
 
今回のもさっくり更新完了バージョン。
いつもこうだとありがたい。
 
でもでもたまにクリティカルな打撃を与えてくれるんです。
それがAMD
 
で、コナン映画テレビ放送。
ノローグというかアバンかさっくりカット。
 
先週のクロスロードもそうだったな。
となりますと、エンディングもカット。
 
なんの余韻もねえ。
 
ほんとにテレビの仕事かよ。
本編だけ見せりゃいいんでしょ、ほんと切り貼り好きな業界の成れの果てだね。