10月6日(金)

金曜日。
晴れ。
 
昨日から朝はだいぶ寒い。
御御足を露出してる女性に一周まわって尊敬の念すら覚える。
 
定時なのでさっくり。
帰りは雨。
置き傘使うまでもない折りたたみで。
 
案外強い雨で濡れました。
 
おまけに電車が遅れた。
落石を検知したらしい。
検知した、としかアナウンスがなく落石があったとは言わなかった。
 
それで17分遅れ。
雨の中。
ホームは一部屋根が無い。
すぐ来ると思っていたらこれだよ。
 
電車降りてから何食わぬ顔でヤマダをみる。
昨日は午後まで残ってたであろうミニスーファミは完売してる模様。
PSVRモックアップのみ展示してた。
Switch?
あるわけねーだろ。
 
どの道雨の日に濡れるもの買っても仕方ない。
 
まあミニスーファミも開けずにとっておくだけだしなあ。
プレイすれば面白い?
大体ソフトは持っててレトロフリークに入ってる。